役職名
【未経験者歓迎/派遣会社の正社員事務(派遣ではありません)】株式会社綜合キャリアオプション 高内定率!平均残業月10h 東京都港区勤務
責任

センターに掛かってくる電話対応(受電のみ)をはじめ、データ入力や提出書類に不備がないかのチェック作業や必要書類の作成 等、オフィスワークのご対応となります。

■具体的な業務内容例■
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等

※研修制度充実。入社研修にて社内部署・セキュリティ/ビジネスマナー/応対話法/ロープレ/ITリテラシー/挨拶/勤務態度 等に関するマインドセット研修を行います。
業務内容もマニュアル化している+先輩社員がしっかりと業務を教えてくれるため、未経験からのスタートでも安心して仕事に取り組むことが出来る環境が整っております。
初めての正社員就業でも仕事に臨む姿勢をお伝えしますのでご安心ください。

■一日のスケジュール例■
9:00 朝礼
9:15 周知事項・本日の業務内容確認
9:30 午前の業務開始
困った事やわからない事は、近くにいるSVやPMへすぐ相談出来ます。
12:00 お昼休憩
お弁当を持ってきたり、外食したり。
お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤

学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進しています!
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できます!
※本求人は、無期雇用派遣ではありません。

募集要項

【雇用形態】
派遣会社の正社員事務
※無期雇用派遣などの派遣社員ではありません。

【給与】
・月収:205,000円~221,250円
※残業20時間未満、月収幅は残業代を含めたものでありスタート月収は20万5000円からスタートとなります。
・年収:252万円~300万円
※年収幅は残業代を含めたものであり、スタート年収は252万円からとなります。
キャリアステップアップ制度あり(最短3年で年収500万円以上も可!)

【就業時間】
9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)

【休日】
・完全週休2日制(シフト勤務)
・年間休日120日以上(2023年度実績125日)
・年末年始休暇
・GW休暇あり
・夏季休暇制度あり

福利厚生

【複利厚生】
・休日手当
・深夜手当
・研修制度あり(オンライン研修含む)
・定期健康診断
・賞与:年2回支給
・昇給:昇給制度あり
※上記は全て社内規定有

【受動喫煙対策】
原則フロア全面禁煙(喫煙所は配属先に準ずる)。

応募資格

【未経験可/資格不問】
・PC両手入力できる
・長期就業できる
・週5日働ける
・フルタイムで働ける
・未経験歓迎
・性別不問
・学歴不問
・社会人経験不問

株式会社綜合キャリアオプション

雇用形態
正社員
基本給
205,000円-221,250円 /月
勤務地
東京
経験

以下のいずれかに当てはまる方。
・オフィスワークに興味がある方
・正規雇用を希望されている方
※本求人は、無期雇用派遣ではありません。

スキル

下記のスキル・経験がある方、歓迎します。
・コミュニケーション力がある方
・成長意欲がある方

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